ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
エキゾチックアニマルのフクロモモンガと暮らしています。アウトドアも大好きです!

2018年03月16日

フクロモモンガの赤ちゃんが生まれました!

こんにちは!


我が家初のフクロモモンガの赤ちゃんです。


フクロモモンガの赤ちゃんが生まれました!




なんとも愛くるしい感じですね。


もうメロメロです。



同じカテゴリー(フクロモモンガの事)の記事画像
フクロモモンガの飼育は難しくない!
同じカテゴリー(フクロモモンガの事)の記事
 フクロモモンガの飼育は難しくない! (2018-03-18 19:54)

この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりにお邪魔します(・ω・)

フクロモモンガの赤ちゃん! かわいいですね(*´ω` *)
繁殖もできるんですね、いいなぁ(●´ω`●)
この春はモモンガーズを連れてキャンプは行かれますか?
またお邪魔させていただきますねヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2018年03月16日 14:44
いたちさん

こんばんは。フクロモモンガの繁殖は簡単なんです。ほっといても増えちゃいます!
増え過ぎちゃうので注意が必要ですね〜!梅雨が終わればモモンガ達もキャンプに連れていけるので楽しみです。
Posted by モモスケモモスケ at 2018年03月18日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フクロモモンガの赤ちゃんが生まれました!
    コメント(2)