ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
エキゾチックアニマルのフクロモモンガと暮らしています。アウトドアも大好きです!

2017年11月02日

すまん、今回は留守番で。

こんばんは。


さー三連休ですよー


みなさんはどこへ行きますか?


我が家は紅葉でも見ながらのんびりキャンプしようかと思っています。


そこでキャンプを予約したのですが、残念ながら電源サイトは空きなし。


人間だけならまだ電源はいりませんが、モモンガには電源が欲しい所。


って事で今回のキャンプはモモンズはお留守番。

すまん、今回は留守番で。




そんな寂しそうな顔で見るなよー。


ごめんね。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
秋を堪能・・・紅葉は綺麗だねー
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 秋を堪能・・・紅葉は綺麗だねー (2017-11-13 07:41)

この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして(・ω・)
新着記事からお邪魔します

モモンガくんとアウトドアをされているんです!
ひょこっと顔を出す姿、カワイイですね(*´ω` *)
いたち家では4本のフェレットを飼っています(内いたちの相棒は1本ですが)
ペットと一緒にキャンプは大変ですが、楽しさは倍以上になりますよね!

明日からの三連休のキャンプはモモンガくんたちは残念ながらお留守番とのことですが
久しぶりに良い天気の週末になりそうなので、楽しんできてくださいヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2017年11月02日 18:44
いたちさん

コメントありがとうございます。返信遅れてすいません。
フクロモモンガかわいいんですよー!
フェレット飼ってるんですね!フェレットもかわいいですよね!
色々大変な時もあるけど、一緒に居ると癒されますね〜〜!これからも一緒にキャンプ頑張りたいと思います!
Posted by モモスケモモスケ at 2017年11月13日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すまん、今回は留守番で。
    コメント(2)